2007年03月25日

安藤美姫金メダル、浅田真央銀メダル







やりましたね〜。

ミキティ復活!!

前日のショートの2位から、4回転を封印して臨んだフリーで

見事な演技を見せ、優勝しました。

真央ちゃんもフリーでは、最高の出来でしたが、ショートでの

ミスが響いて2位どまりとなってしまいました。

ライバルのキムヨナが、やはり腰の痛みを抱えているせいか

後半に乱れ、まさかの2回の転倒!

総合では、3位となってしまいました。


アジア勢で、表彰台独占。


日本のワンツーフィニッシュ・・・


お見事でしたね。


今シーズンは、これで終了というとこらしいですが。


ゴールデンウィークには、各地でアイスショーも開催されますので、

また、楽しみですね。


おめでとう。。。


ミキティ、真央ちゃん、そして、中野友加里さんも頑張りました。



女子フィギュアスケート
【関連する記事】
posted by 五輪代表 at 10:53| 世界フィギュア2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

安藤美姫ショート2位

世界フィギャア選手権、見てますか?


男子では、高橋大輔が銀メダルの快挙でしたね。


女子のショートでは、浅田真央ちゃんは、珍しくミスをしたので

5位に留まりましたが、復活したミキティこと安藤美紀が、

2位に食い込み、今日のフリーが楽しみとなりました。


頑張れ、ミキティ。。。


君の笑顔が見たい!!



女子フィギュアスケート




posted by 五輪代表 at 20:48| 世界フィギュア2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

荒川静香(あらかわしずか)

荒川静香といえば、トリノオリンピックで金メダルを獲得した功績が

語られますね。

荒川静香の出身地は、仙台ですね。

プロに転向して、アイスショーでも滑る機会が多くなってきた荒川静香ですが、

ネットの世界では、とくに2ちゃんねるなんかでは、心無い人たちから

中傷されることも多々あります。

ネット上に流失した、荒川静香のおっぱいポロリ画像がちょっと有名になりました。

ここでは掲載しませんが、画像を納めたサイトもあります。

動画があるかも知れませんね。

いずれにしても、日本を代表する女子フィギュアスケートの第一人者の荒川静香!

おっぱいポロリは、練習に集中しすぎて、自分でも気づかなかったようですね。

イナバウアーが、荒川静香の代名詞になっていますが、トリノオリンピックで

使ったトゥーランドットが有名になりましたね。

クラッシックの曲ですが、CD売り上げのかなりの上位にランクされました。

乳首までもろにおっぱいぽろりって画像が存在することは、悲劇ですが、

ヌードになったわけではなく、ハプニングですからね。


エロいやつらのホームページには、胸や乳首、尻の画像、動画はもちろん

股間の写真や食い込みの画像も掲載されているんですね。

中には、壁紙にしてお宝としている変態級の輩もいるらしいです。



笠松運動公園で、練習?


盗撮されるのが、気になります。ガードしないと・・・。

パンチラを期待していたり??



荒川静香は、来年のカレンダーを飾るのは、間違いないでしょう。


今は、静岡にいるの?

コーチは、ニコライですね。

荒川静香は、エッセイも書くらしいです。

荒川静香のプロフィールは・・・。


ちょっと前になっちいますが、

モリゾー キッコロ expo オン アイスでも、荒川静香大活躍!

la 日系 スーパーでも。




女子フィギュアスケート






posted by 五輪代表 at 20:28| 荒川静香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

中野友加里(なかのゆかり)

中野友加里さんといえば、シンデレラガールというのが、キャッチフレーズです。



中野友加里さんについても、他の女子フィギュアスケート選手と同様に、

2ちゃんねるでも、乳首のポロリ画像、ヌード、ぽろり、彼氏の話題なども

取り上げられたりしています。



世界選手権でも、頑張っていましたね。

蒼井優、太田由希奈らとならんで、よく取り上げられます。



スリーサイズも気になるようなスタイル抜群です。

お宝画像もありそうです。



中野友加里のショートプログラムの曲は、ムーランルージュでした。

中野友加里の出身小学校でも、後輩達がスケート選手を目指しています。



今後が、ますます期待されます。



女子フィギュアスケート

posted by 五輪代表 at 21:49| 中野友加里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田舞(あさだまい)

浅田舞さんといえば、浅田真央の美人のお姉さんですね。

ホリプロにも所属して、身長も高くモデルとしても活躍していましたが、

現在は、スケートに専念するとして、妹の浅田真央と一緒に

アメリカに滞在しています。


水着画像や、エロ画像、ワレメ、おまんこ、パンチラ、着替えなどと

想像する輩もいるようですが、セクシーが故に話題となってしまいます。

お宝画像が存在するかどうかは、分かりません。



浅田舞は、「風月」という曲に合わせて踊っているプロモーションビデオがあります。

youtubeでも、お目見えしそうです。

タンゴのリズムに合わせて舞う華麗な姿の浅田舞ちゃん!



東海学園高校に在学中ですね。その後の進路は???


中部選手権等でも中学校の頃から大活躍していました。



女子フィギュアスケート
posted by 五輪代表 at 15:34| 浅田舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央(あさだまお)

浅田 真央ちゃんと言えば、目下、女子フィギュアースケート界のアイドルですね。


浅田 真央の画像や動画、写真がメディアで飛び交っています。

2ちゃんねるでは、エロい話になったりしているようです。


あっぱいポロリ画像があるとかないとか・・・。ハプニング画像を探している人も。

パンチラ画像、おまんこ、乳首、盗撮、胸チラ、股間、オッパイ、ヌードなどと書き込みが、

掲示板でも浅田真央ちゃんの話題が絶えないようです。

アイコラを壁紙にしている人もいるとか・・・。



最近、身長も伸びて、15歳の時よりもかなり高くなりました。

新プログラムにも影響してくるらしいですね。

ショートプログラム(SP)がショパンの「ノクターン(夜想曲)」で、

フリーがモンティの「チャルダッシュ」でした。



浅田真央ちゃんは、随分成長したように見えますね。

始球式をやったり、デジタルカメラオリンパスのCMなどもあります。

イチローや長州小力、安部晋三首相との競演も・・・。



浅田真央ちゃんの愛犬や、

プロフィール、血液型、誕生日なども話題になります。

浅田真央ちゃんがしているミサンガなども人気が出てますね。



浅田真央ちゃんの衣装もかわいいし、これからも頑張ってね!




女子フィギュアスケート

posted by 五輪代表 at 00:00| 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

安藤美姫(あんどうみき)

安藤美姫といえば4回転が武器ですが、最近封印したみたいですね。

安藤美姫の画像、写真、動画・・・なんでも人気が高いとか。

2ちゃんねるなどの掲示板でも画像の話が良く出ているみたいですが、

エロ画像と勘違いしている輩もいるから、女子選手は大変です。



胸が透けて見えたとか、乳首モロ出ていたとか、そんな話ばっかりです。

安藤美姫のおっぱいポロリ画像とかあるのでしょうか?



お宝画像を誰か持っているかもしれませんが、まさかヌード写真は

ないでしょうからね。


競技ですから、開脚して股間にアップになったり、巨乳ではない胸や乳のアップ

盗撮もありえるから怖い世界ですね。



セクシー画像を壁紙にするぐらいなら許せますが、ハプニングをエログ的に

取り上げて、いるのはちょっと頂けないですね。

盗撮ではなくて、ちゃんと撮影するのは、OKなんでしょうが。



安藤美紀の脇毛や脇の下を見つけて喜んでいる奴もいます。

安藤美姫のおまんこなど、エログでは、結構その手のネタが多いようです。



裸、胸チラ、オッパイ、乳首、わき毛、尻など直接的な表現は、嫌いです。

まりもっこり、在日などという噂もありますが、カルティエが好きらしい。

安藤美紀は、ネックレスもカルティエですかね。



まあ、セクシーな安藤美姫ですから、オナニーネタにしている奴もいるらしい。

欲望が満たされない奴らですね。


いよいよシーズン突入です。

みんなで、清く正しくミキティーを応援しよう!




女子フィギュアスケート
posted by 五輪代表 at 18:04| 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

女子フィギュアスケート

女子のフィギュアスケートは、今話題ですね。

アメリカでグランプリシリーズが開幕しました。


フィギュアスケートの女子といえば、ネット上で動画でもよく紹介されています。

長野オリンピックフィギュアスケート女子シングルで銀メダリストは?

覚えていますか?


日本女子フィギュアスケートのオフィシャル応援ブックというのも人気です。

フィギュアスケート女子では、なかの ゆかりも力をつけてきています。

トリノオリンピックの女子フィギュアスケート代表には、惜しくも落選しましたが、

次回は大きく期待できそうです。



エロスレスレの演技が見ものという声もあります。

フィギュアスケートの女子の画像がヌードになったり、

エロい書き込みが掲示板にあったりしています。

写真を撮られることも多い、女子フィギュア スケートの選手たちですが、

ネット上で、荒川静香のおっぱいポロリ画像が流出していました。

フィギュアスケートの女子は、セクシーなところ、妖艶さを競う競技でも

ありますからね。

でも、おっぱいポロリの画像流出は、心無い人の仕業ですね。


中国大会も視野に入れて頑張っていますね。


女子フィギュアスケート

posted by 五輪代表 at 01:29| 女子フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

